400人の高校生からローラさんへの手紙
ローラ浅田コンサートの後、わずか30分の時間でしたが生徒の皆さんに感想文を書いてもらいました。ところがこの感想がどれも素晴らしいのです。読んでいて思わず目頭が熱くなり、本当にこのコンサートをやって良かったと思うと同時に、すぐにこの感想文をローラさんに届けたいと思いました。私などが感じるよりはるかにたくさんのものを皆受けとめてくれていたのです。土曜日の午後、妹(今回のコンサートを進めてくれたのは彼女)と一緒にローラさんの家に出かけました。幸い、コンサートに出演されたRYOUさんやカオルさんもきておられました。みな本当に涙を流しながら、「これすごい。」「これかわいいわー!」「これみてー!!」とか言いながら感想文を回し読みされました。一部ではありません。400枚すべてが素晴らしいのです。ローラさんも「ちゃんと伝わったんだ。これは感想文じゃなく一人一人から頂いたお手紙ね。私の方が励まされる。出かけていって一人一人の方にお礼を言いたい。」といっておられました。すべてを紹介することはできませんが、10人ほど紹介させて頂きます。なお実名は省かせて頂きました。「kansouA.jpg」をダウンロード 「kansouB.jpg」をダウンロード 「kansouC.jpg」をダウンロード 「kansouD.jpg」をダウンロード 「kansouE.jpg」をダウンロード 「kansouF.jpg」をダウンロード 「kansouG.jpg」をダウンロード 「kansouH.jpg」をダウンロード 「kansouI.jpg」をダウンロード 「kansouJ.jpg」をダウンロード
| 固定リンク | 0


コメント