息子の結婚
3連休の中日、11日。息子の結婚式、披露宴があった。親戚の皆さん、学童保育とその後の仲間達、職場の皆さんに集まって頂き、小さい頃からたくさんの方々の輪の中で育てて頂いのだということを実感した。最後に父としての挨拶をすることになったのだが、28年前、私たち夫婦が式を挙げ、8年前に他界した父が親族代表の挨拶をしてくれたことを思い出していた。月日の経つのはあっという間だな・・・。
| 固定リンク | 0
3連休の中日、11日。息子の結婚式、披露宴があった。親戚の皆さん、学童保育とその後の仲間達、職場の皆さんに集まって頂き、小さい頃からたくさんの方々の輪の中で育てて頂いのだということを実感した。最後に父としての挨拶をすることになったのだが、28年前、私たち夫婦が式を挙げ、8年前に他界した父が親族代表の挨拶をしてくれたことを思い出していた。月日の経つのはあっという間だな・・・。
| 固定リンク | 0
コメント
先生おめでとうございます。そして真吾の結婚式 お花 温かいお言葉ありがとうございました。3年14組の同窓会みたいに皆に逢えて色々現状を聞けとても良かったです。皆頑張っていますよ。息子さんの結婚式皆で電報うてば良かったねと話しておりました。気が利かなくて申し訳ございませんでした。また同窓会をやりますので宜しくお願い致します。お体にはお気をつけて。
投稿: 平野 | 2009年10月14日 (水) 09時09分
面倒なお願いをしてすみませんでした。花はプリザーブドフラワーといいます。2次会にはたくさん集まったのですか?また声をかけてください。楽しみにしています。
投稿: 管理人 | 2009年10月14日 (水) 11時55分
竹俣君の結婚にはメッセージを送れましたが、情報不足だったり、知らなかったりでお祝いがいえなかったこともありました。差し支えがなければ、そういうことがまたあれば教えて下さいね。
投稿: 管理人 | 2009年10月14日 (水) 21時15分
了解いたしました。次は田井位しか残っていないものですから連絡させて頂きます。でも田井はまだまだ無さそうです。
投稿: 平野 | 2009年10月15日 (木) 15時47分