« ニトロセルロース、ニトログリセリン、ニトロベンゼン | トップページ | 春の里山 »

2010年3月21日 (日)

科学部送別会

20日の土曜日は終業式。その後、3年生のS君に来てもらい科学部の送別会を行った。今回は、これまで会場にしていたお店がなくなったため、実験室で、焼きそばとお好み焼きを作って食べるということにした。焼きそばの玉は10人で24個。この他にお好み焼きと、ホットケーキ?なるものまで大量に作り、食べきれずに学校内におられた先生方にも食べて頂いたが、喜んで頂けたようでよかった。卒業生のS君も制作や後始末に加わり、なかなか和気藹々としたいい会になったと思う。S君も次の目標に向かって頑張って欲しい。3年生部員は一人だけだったが、よく頑張った。面白い成果も出て、良かったと思う。しかし、ばたばたして記念写真を撮るのを忘れてしまったなあ・・・。

Okonomi2 Okonomi1 Purezento

|

« ニトロセルロース、ニトログリセリン、ニトロベンゼン | トップページ | 春の里山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/33867428

この記事へのトラックバック一覧です: 科学部送別会:

« ニトロセルロース、ニトログリセリン、ニトロベンゼン | トップページ | 春の里山 »