« 32Vテレビ | トップページ | スピリタスで汚れ落とし »

2010年5月 3日 (月)

2010天蓋山

ここ数年、毎年登っている岐阜の天蓋山は家から2時間、登り2時間で360度のパノラマが得られる素晴らしい山である。この連休、千葉から妻の姉夫婦が遊びに来たので、一緒のお出かけと相成った。例年より残雪が多く、登りにも少々時間がかかったが、好天に恵まれ、剣、薬師、立山、槍、笠ヶ岳、乗鞍、御岳とぐるり360度最高の眺望を得られたひとときだった。さてせっかくの残雪を楽しまない手はない。ということでチャレンジしたのが、食事に使ったビニールシートを利用しての尻滑り!コースアウトして崖下に行きそうにもなったが、楽しかった。童心にかえってというかいつまでたってもガキのままである。

Kasagatake Yukimiti Suberi1 Suberi2

|

« 32Vテレビ | トップページ | スピリタスで汚れ落とし »

コメント

今合宿していて
宿題もってくるの忘れたんですけどいつ提出ですか

投稿: 丹保 | 2010年5月 3日 (月) 18時07分

宿題って・・どれのことかな?

投稿: 管理人 | 2010年5月 3日 (月) 18時24分

スタディーなんちゃらってやつです

投稿: 丹保 | 2010年5月 3日 (月) 20時00分

5月6日かな。合宿(もう終わったかな)も宿題も頑張って下さい。

投稿: 管理人 | 2010年5月 4日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/34495499

この記事へのトラックバック一覧です: 2010天蓋山:

« 32Vテレビ | トップページ | スピリタスで汚れ落とし »