« 柿の葉、柿の実、白い虫 | トップページ | 吹奏楽部定期演奏会 »

2010年7月19日 (月)

山用Tシャツでがっかり・・・。

お気に入りの山用Tシャツがくたびれてきた。「夏のバーゲンの案内が来ているよ。それで買ったら」と妻がいう。お知らせ葉書を見たら、なんと先週で期限切れ。「ま、しょうがない」と諦めて買いに出かけた。さてTシャツのコーナーで目指すシャツを発見!10%offの札も付いていて嬉しかった。ところがそのとなりに、20%offの別デザインのが目に入り、そっちを買うことに心変わり?した。さて、帰って色々しているうちにTシャツのことを忘れ今日になって思い出した。早速、タグ等を切り取り、頭からかぶって「はっ!!」とした。「これはサイズが違うぅ!!」なんと2まわりも小さいSサイズを買ってしまったのだ。結局、それは妻が着ることで落着。とはいっても妻には一回り大きいのだが・・・。こんなことばっかりやっているなぁ。

|

« 柿の葉、柿の実、白い虫 | トップページ | 吹奏楽部定期演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/35806464

この記事へのトラックバック一覧です: 山用Tシャツでがっかり・・・。:

« 柿の葉、柿の実、白い虫 | トップページ | 吹奏楽部定期演奏会 »