あれっ?研究は?
さて、学園祭も終わり、研究に進むはずが部室(実験室)を覗くと、学園祭のなごりのトンボ玉にいそしんでいる者が多い。いつものことではあるが、軌道に乗るまでは、新しいことに取り組み出すことは大変ハードルの高いことなのである。まあ、一人一人見通しを作っていくとしましょうか。
| 固定リンク | 0
さて、学園祭も終わり、研究に進むはずが部室(実験室)を覗くと、学園祭のなごりのトンボ玉にいそしんでいる者が多い。いつものことではあるが、軌道に乗るまでは、新しいことに取り組み出すことは大変ハードルの高いことなのである。まあ、一人一人見通しを作っていくとしましょうか。
| 固定リンク | 0
コメント