« 卒業アルバム用の写真を撮りました | トップページ | 朝から調子が悪いと思ったら・・・ »

2010年10月 3日 (日)

学童保育のバザー

ということで、昨年は山へ行っていて参加できなかった学童保育のバザーに行ってきました。子ども達が学童を出て15年近くになるのですが、未だになつかしい顔にたくさんであえる場です。今回もたくさんの人と<久しぶり!>という挨拶を交わしました。ただ参加するのでなく、何かお店等をやりたくなるのが不思議なところで、来年はまたたまり場を作ることになるかな?昼間からいっぱいやりながら楽しい午後のひとときでした。アルコール麻酔?が効いたせいか、その後はペンキの金木犀の臭いも気になりませんでしたが、問題は明日以降だなあ。

|

« 卒業アルバム用の写真を撮りました | トップページ | 朝から調子が悪いと思ったら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/37059603

この記事へのトラックバック一覧です: 学童保育のバザー:

« 卒業アルバム用の写真を撮りました | トップページ | 朝から調子が悪いと思ったら・・・ »