みんなでムカゴを食べました
土曜日に採ってきたムカゴを、今日の部活でみんなで食べました。評判がよくて良かったです。実はムカゴを採った際に、たくさんのムカゴに夢中になり、大変なものを忘れてきてしまいました。登山用のステッキです。1本4000円近くするのに・・・!取りに行ったら、まだあるかなぁ?
| 固定リンク | 0
土曜日に採ってきたムカゴを、今日の部活でみんなで食べました。評判がよくて良かったです。実はムカゴを採った際に、たくさんのムカゴに夢中になり、大変なものを忘れてきてしまいました。登山用のステッキです。1本4000円近くするのに・・・!取りに行ったら、まだあるかなぁ?
| 固定リンク | 0
コメント