« カラスの天敵 | トップページ | 真砂砂鉄の入手方法 »

2010年11月 3日 (水)

連載「<ちびくろユウキ>その2

娘が連載することになった雑誌『たのしい授業11月号』が届いた。早速、そのページを開いてみる。我が家の子育ての様子が面白おかしく?書かれている。こんなのを喜んで読んで頂ける方はおられるのだろうか・・・。不安でもあり、恥ずかしくもありだが、書かれていることは、おおむね事実(そうだったかな?と思える箇所もいくつか)なので、まあしょうがないか。こんなのを書いてもらえるのは幸せなことだとしておこう。先月も書いたが、なにはともあれ、この雑誌はとてもいい雑誌なので、興味のある方はぜひ手に取られて下さい。

Tibikuro11

|

« カラスの天敵 | トップページ | 真砂砂鉄の入手方法 »

コメント

いや~~、ぼくは、すっごくおもしろかったです。
目に浮かぶようでした。
でも、本当に楽しいお父さんだったのですね。
(今でもそうですが。)
僕は、記事の中で一番おもしろかったです。

投稿: ムッシュ | 2010年11月 3日 (水) 20時12分

ムッシュさん、コメントありがとうございます。連載は半年続きますので、応援してあげて下さい。娘も私もたくさんの方に支えられています。みんな一緒ですけどね。ムッシュさんのBLOGは一日2回は訪ねさせて頂き元気を頂いています。素晴らしい活躍ですね。楽しみにしています。

投稿: 管理人 | 2010年11月 3日 (水) 20時35分

BLOG上では初めまして。
で、リアル(?)では先生に化学Ⅰを教えてもらっている者です。
自分も読んでみたいのですが普通の書店にありますでしょうか?

投稿: koeota | 2010年11月 4日 (木) 00時57分

koeotaさん、ありがとうございます。とてもうれしいです。金沢でも大きな書店にはおいてあると思います。電話で聞いてから行くといいかな?

投稿: 管理人 | 2010年11月 4日 (木) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/37510267

この記事へのトラックバック一覧です: 連載「<ちびくろユウキ>その2:

« カラスの天敵 | トップページ | 真砂砂鉄の入手方法 »