« さざんかの花 | トップページ | 連載「<ちびくろユウキ>その2 »

2010年11月 3日 (水)

カラスの天敵

(CDなんぞで悪賢いカラスをだませるだろうか・・カラスの天敵でももって来れないかな・・)などと考えながらBLOGを更新していたら、妻が「カラスに食べられてたまるか」とかいいながら一番色づいているのをもいできた。いただいてみると甘くてとても美味しい。これを残しておいたカラスはさぞ悔しがっていることだろう。カラスの一番の天敵は妻であった。しかし、カラスは執念深いとかいうから復讐でもされないか心配である。カラスさん、もいだのは私ではありませんよー(笑)!

Kakinomi1

|

« さざんかの花 | トップページ | 連載「<ちびくろユウキ>その2 »

コメント

天敵の話、おもしろかったです。ワハハハ。しかし、カラスの天敵は管理人の奥様かも知れませんが、天敵のもいできたおいしい柿の実を「最終的に捕食したのは管理人」であることは見まがうこともなき事実であります!ワハハハ。管理人の家庭における食物連鎖のピラミッドの頂点にある最終捕食者は一体誰なのか???はブログの記載からいみじくも理解したのは、ただ一人私=トッキーYだけだったでしょうか?なんてね!!!!!管理人は幸せな方だと実感致した次第です。別に攻めてはおりません。ウフフフフという私の微笑みを文章の行間にお読み下さいませ!!!READ BETWEEN THE LINES!!です。ワハハハ。今後も仲良く楽しい家庭を営んで下さい。別件;「ちびくろユウキ」の12月号の原稿を著者からいただきました。抱腹絶倒、痛快至極、・・これは第一級の児童文学と思いました。かみさんとも「誰にでも書ける文章ではない!!」と語り合っています。今後の展開が楽しみです。では向寒の折、ご自愛下さり、このブログの発展を願っております。

投稿: トッキーY | 2010年11月 5日 (金) 10時33分

トッキーYさん。柿を食べたのは私だけではありません。私はお相伴にあずかったのです。
 ちびくろユウキ<12月号>の原稿がもうそちらへいったのですか?私は雑誌が出るまで見ることが出来ないのに・・・・。まあ今後ともよろしくご支援をお願いします。

投稿: 管理人 | 2010年11月 5日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/37510114

この記事へのトラックバック一覧です: カラスの天敵:

« さざんかの花 | トップページ | 連載「<ちびくろユウキ>その2 »