« これって何マーク? | トップページ | メンネルコール第34回定期演奏会 »

2010年11月28日 (日)

北陸私研、全私研実行委員会

昨日午後から、福井で開かれた北陸私研、全私研実行委員会に行ってきました。新潟、富山、福井からも顔見知りがたくさん集まり、懐かしかったです。若い人が多かったのにびっくり!これはいいことですね。深夜まで飲みながらの議論になり、朝は8時半からの再開で、充実していたものの疲れました。北陸私研は主催ではないので、少々気楽ですが、全私研は忙しくなりそうです。

|

« これって何マーク? | トップページ | メンネルコール第34回定期演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/37878754

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸私研、全私研実行委員会:

« これって何マーク? | トップページ | メンネルコール第34回定期演奏会 »