« 北陸私研、全私研実行委員会 | トップページ | 修学旅行 »

2010年11月28日 (日)

メンネルコール第34回定期演奏会

会議の後、高速道路をとばして金沢メンネルコールという男性合唱団のコンサートに行ってきました。友人が出演しているのですが、今回もとてもいいコンサートでした。若い人がたくさん入団されているのにびっくり!年配の方から若者まで心から歌うことを楽しんでおられることがびんびん伝わってきて感激です。このコンサートも1年経ったんだなということを実感させてくれるイベントの一つ。私も歌うのは大好きなのですが、ここはレベルが高すぎて、聞かせてもらうだけですね。

|

« 北陸私研、全私研実行委員会 | トップページ | 修学旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/37879074

この記事へのトラックバック一覧です: メンネルコール第34回定期演奏会:

« 北陸私研、全私研実行委員会 | トップページ | 修学旅行 »