« 久々に東京へ。 | トップページ | ごみ捨てと体 »

2011年6月12日 (日)

帰ってきました

先ほど、東京から帰ってきました。長い会議で疲れるのですが、有意義だったと思います。夜は知人と久々に飲んで楽しかったです。しかしこの間色々あって疲れているのか体調がすぐれません。さて東京へ行ってくると気を遣うのが、お弁当です。帰りのJRで食べるお弁当はいつも東京駅の大丸地下で物色するのが楽しみだったのですが、今回は東京駅の構内で探してみました。ところが結構無添加と銘打ったお弁当を扱っているお店が多いのに驚きました。結局おにぎりに落ち着いたのですが、あれって本当に保存料無添加なのかなあ??次回から一つ一つ試していこうかなと思います。楽しみが一つ増えました。

|

« 久々に東京へ。 | トップページ | ごみ捨てと体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/40370087

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 久々に東京へ。 | トップページ | ごみ捨てと体 »