« 実家の掃除 | トップページ | シミって? »

2011年7月24日 (日)

全国総文、全私研、科教協北陸ブロック集会

日曜日ではあるが、全国総文、全私研、科教協北陸ブロック集会の準備が同時進行しており、朝から夕方まで忙しかった。科学部員たちも、福島で発表するメンバーを中心に朝から最後の仕上げをがんばった。随分いい感じになってきたと思う。あと一息である。その間、全私研の準備にKさんや卒業生のAさんが来校。リハーサルを行った。こちらもほぼ完成かな?科教協のSさんとも、これも同時進行で打ち合わせ。はがきの発送等をお願いした。色々と忙しいが、満足のいく仕事ができればいいと思う。今日は、いけなかったが、野球部が今日、勝ったので明後日からは、応援に忙しくなる。皆頑張ってほしい!

|

« 実家の掃除 | トップページ | シミって? »

コメント

暑い中お疲れ様です。息子も当日を楽しみにしているようです。発表は4日に決まったそうですね。(私は仕事な為行けないので、主人が行く予定でいます。)引率等、色々とお手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

投稿: 説明会参加の保護者 | 2011年7月24日 (日) 19時57分

日程連絡が遅くなり、すみませんでした。お気をつけてお越し下さい。

投稿: 管理人 | 2011年7月25日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/40939517

この記事へのトラックバック一覧です: 全国総文、全私研、科教協北陸ブロック集会:

« 実家の掃除 | トップページ | シミって? »