« 熱戦! | トップページ | 排気ガス »

2011年8月17日 (水)

ちびくろユウキ

北海道に行っている娘が自家本『ちびくろユウキ』を出版し、一冊が送られてきた。子どもの頃から、大学に入るまでを、日記や思い出を元に綴っていったもので、一部は雑誌『たのしい授業』でも連載された。我が家の子育て時代のことがたくさん出てくるので恥ずかしい面もあるが、皆さんに喜んで頂けるのなら嬉しい限りである。お盆で帰省していた下の娘が通して読んで「よく小さいときのことを覚えているねぇ。でもなんか切なくなる」言っていた。アトピーで食べられないものがたくさんあり辛い思いをしたことやそれらをめぐるドラマの数々は兄弟に共通したことなのだ。さて、私の方でも差し上げたい方々がいるので「お金払うから10冊送って。」とメールしたところ、「9月になって余ったら」という返事が返ってきた。仮説社でも扱っているとのことなので、読んでみたいと思われた方はそちらに問い合わせてみて頂ければと思う。

Tibikuro1 Tibikuro2 Tibikuro3

|

« 熱戦! | トップページ | 排気ガス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/41240517

この記事へのトラックバック一覧です: ちびくろユウキ:

« 熱戦! | トップページ | 排気ガス »