« 全国総文無事終了 | トップページ | 野球部2勝目! »

2011年8月 9日 (火)

科教協大会終了

科教協全国大会(於宇都宮大学)が終了しました。化学分科会のとりまとめの他、特別分科会の司会、分科会での報告、アルケミストの会主催のナイターでの演示、アルケミストの会の合宿等とても忙しかったです。科学部の研究とそれにまつわる数々のお話が中心だったのですが、たくさんの方から実際的な役に立つアドバイスを頂けました。即部活にいかせそうで楽しみです。また、今現在悩んでいることも含め、私なりのメッセージを発信することも出来たと思います。福島原発事故と今後の対応、今後のエネルギー政策、どう教育(授業)に取り入れていくのか等考えるところもたくさんありました。明日からは新潟です。

|

« 全国総文無事終了 | トップページ | 野球部2勝目! »

コメント

お久しぶりです
東京来るときはぜひぜひ教えてくださいwww

私は16日に帰省しまーす(・∀・)ノ

投稿: ナリタ(´∀`) | 2011年8月12日 (金) 18時53分

ナリタさん、元気ですか?帰省したら、また連絡下さい!

投稿: 管理人 | 2011年8月12日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/41147187

この記事へのトラックバック一覧です: 科教協大会終了:

« 全国総文無事終了 | トップページ | 野球部2勝目! »