« 鹿教湯で見つけたマンガンの滝 | トップページ | 修学旅行に行ってきます »
無言館の近くを散歩していて、見かけたのが、紬をその場で織って、色々な品に加工して販売しているお店。シャツやネクタイなど、どれも素敵だったが、とても良い値段で売られていてびっくりした。なにより驚いたのが、端切れが100g、2100円もの値段で売られていたこと。こんなことなら母や祖母の残した着物類を簡単に人にあげたりするんじゃなかった。まだいくらか残してあるので、これからは色々なものに加工して大切に使いたいという思いを強くした。
投稿者 管理人 時刻 16時47分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 紬のお店と端切れの値段:
コメント