« 4個しかない柿の実なのに・・・ | トップページ | はやぶさ帰還カプセル展示会 »

2011年11月 6日 (日)

あっという間の土日

土曜日は授業と、実習生のH君のお別れ会。午後から小松サークル。夕方から友人の合唱コンサート(金沢メンネルコール&神戸コールセコインデ)に出かけた。毎年この会に出かけているが、迫力のある楽しい演奏を楽しませて頂いた。皆さんとても楽しそうに歌っておられ、色々楽しみのあることはいいなあと思う。その後、小松サークルのKさんに教えて頂いた、Kさんの教え子のお店<たけし>で遅い夕食となったが、とても美味しく素敵なお店だった。日曜日は5時起きで、ブログの更新。たまっていた科学部関係や組合の仕事に手を付け、中断して、はやぶさの展示会。学校で一仕事したあと、帰宅してやり残した科学部と組合の書類の作成。色々忙しい二日間だった。今週は新人戦ウィーク。科学部も錦丘高校を会場に開かれる<秋の実験セミナー>に出かける予定。今年の講師は栃木の湯沢光男さん、横浜YPCの越さん、富山の戸田一郎さんと豪華で、とても楽しみである。木曜日には講師を囲んでの懇親会も予定されており、こちらも楽しみである。日曜日には富山で講演を一つさせて頂くことになっている。またまた忙しい一週間になりそうであるが、がんばりましょー。

|

« 4個しかない柿の実なのに・・・ | トップページ | はやぶさ帰還カプセル展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/42897587

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の土日:

« 4個しかない柿の実なのに・・・ | トップページ | はやぶさ帰還カプセル展示会 »