« 大雪のはずが・・・ | トップページ | Mnバクテリア電池の研究が北国新聞に紹介されました »

2011年12月25日 (日)

ホワイトクリスマス

ついにやってきた積雪。昨日から一転してホワイトクリスマス。今朝は雪かきで始まりました。隣近所が始めると、角家である我が家もやらざるを得ません。予報のような大雪にはなりませんように・・・・。今日は午後から、科教協の学習会です。長年石川の科教協のお世話を頂いた徳井さんが、今年で定年を迎えられるということで、徳井さんの実践から学ぶ会を企画しました。15名の参加予定で、とても楽しみです。夜はそのメンバーで忘年会。こちらも楽しみですが、雪は大丈夫かな?

2011yuki2 2011yuki3

|

« 大雪のはずが・・・ | トップページ | Mnバクテリア電池の研究が北国新聞に紹介されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/43501531

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトクリスマス:

« 大雪のはずが・・・ | トップページ | Mnバクテリア電池の研究が北国新聞に紹介されました »