« <科学で生物をコントロールするpart2 ミドリムシ編>と点光源 | トップページ | クラスの朝終礼がない。掃除がない・・ »
12月23日の研究発表会の準備の関係で、クラスの学期末保護者懇談会を今日明日で行っいる。今日16人、明日13人。残りはすでに22日までに終了している。保護者の皆さん、平日の雪の中、申し訳ありません。
投稿者 管理人 時刻 14時11分 学校 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 保護者懇談会:
コメント