« 穏やかな大晦日 | トップページ | お正月から大掃除? »

2012年1月 1日 (日)

2012年が明けました。

新しい年が明けました。このブログを訪れて下さる皆様方、本年もよろしくお願い致します。今朝は娘が北海道に帰るため、朝の6時起きで、小松空港まで送るという年の初めとなりました。ここまで出向いたからには、柴山潟近くの白鳥を探そうということで、足をのばしたところ、いました、いました。今年もたくさんの白鳥たちに出会うことが出来ました。クウクウという鳴き声が聞こえるくらいまで近寄れたのですが、申し訳ないことに、そこまででほとんどを飛び立たせてしまいました。白鳥さん、せっかくのお食事中をスミマセン。でも、なかなか素敵な飛び立ちの写真が撮れました。もう一つの白山は昨日撮ったものです。今年は、久々に登れるでしょうか?その後、昼まで朝寝をして、曲水温泉に出かけました。思いの外すいていて、気持ちよく入ることが出来ました。のんびりしたお正月です。

2012hakutyou1 2012hakutyou2 2012hakusann3

|

« 穏やかな大晦日 | トップページ | お正月から大掃除? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/43586578

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年が明けました。:

« 穏やかな大晦日 | トップページ | お正月から大掃除? »