« お餅を焼いて食べました | トップページ | 大学入試センター試験 »

2012年1月14日 (土)

結婚を祝う会

昨日、職場の若い同僚の結婚を祝う会があり、参加させてもらいました。「どこに惹かれたのか?」といった質問に「一緒にいて楽・・」といった回答だったかな?少し前の、小松仮説サークルで<ザリガニをつがいにしようとしても、相手が気に入らないと殺してしまう>という話があって、興味深かったのですが、相性というのは努力ではどうにもならないもので、飾らずに楽にいられるというのが一番の基本だと思います。お互いを大切に仲良く家庭を作っていって下さい。おめでとうございます。

|

« お餅を焼いて食べました | トップページ | 大学入試センター試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/43750888

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚を祝う会:

« お餅を焼いて食べました | トップページ | 大学入試センター試験 »