« 蕎麦とビーフシチュー | トップページ | 本校入試準備 »

2012年1月30日 (月)

餅つき会に行ってきました

Y先生が企画されたある施設での餅つき会。たくさんの方が集まっておられてびっくりしました。子供たちも大変喜んでくれたようで、良かったです。色々な機会に善意のネットワークができることはいいですね。卒業生が二人来ていて、懐かしかったです。会の合間に色々お話をしたのですが、彼女が在学中に作った<金、偽金パック>と<元素のサンプル付き周期表>を大事に持っていてくれたのがうれしかったです。家庭教師をするとき等役に立っているのだそうです。「<金の科学館>はどうなったん?」などと、気にしてくれているようで、現状等を話しました。色々な人が楽しみにしてくれていることが分かり、励みになった一時にもなりました。Y先生ありがとうございました。

|

« 蕎麦とビーフシチュー | トップページ | 本校入試準備 »

コメント

私も久しぶりに先生とお話出来て楽しかったです!今度はご飯食べに行きましょう(^0^)/

投稿: 卒業生 | 2012年2月 6日 (月) 14時04分

Kさん(だよね)。BLOGを見に来てくれてありがとう。3月にぜひ行きましょう。何人か声をかけておいてください。楽しみにしています。

投稿: 管理人 | 2012年2月 6日 (月) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/43934023

この記事へのトラックバック一覧です: 餅つき会に行ってきました:

« 蕎麦とビーフシチュー | トップページ | 本校入試準備 »