« 日曜の朝 | トップページ | 美味!ほうれん草蕎麦 »

2012年2月19日 (日)

第31回北陸私学研究集会にお越し下さい

2月25(土),26(日)日の2日間、片山津温泉佳水郷を会場に第31回北陸私学研究集会が開かれます。石川、新潟、富山、福井の4県の私学組合の先生方、保護者等が年1回集まり、教育をめぐる様々な問題について意見や悩みを出し合い学び合うこの研究集会も今年で31回目になります。今回の基調講演は日本熊森協会会長の森山まり子さんにお願いしました。3年前の科教協全国大会で森山さんのお話をお聞きし、ぜひ北陸私研等にもお招き出来ないかと考えていたのが、実行委員会等でお願いし実現の運びとなりました。この講演は一般の方もお聞きになることができます。参加費は千円です。要項を添付しますので、たくさんの方のご来場をお待ちしています。

Hokurikusiken Hokurikusiken2

|

« 日曜の朝 | トップページ | 美味!ほうれん草蕎麦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/44175914

この記事へのトラックバック一覧です: 第31回北陸私学研究集会にお越し下さい:

« 日曜の朝 | トップページ | 美味!ほうれん草蕎麦 »