昨年は、私の母が亡くなったため都合がつかなかった砂金採取会を今日やりました。場所は恒例の犀川、貝殻橋下です。ところが10時半頃から、2時過ぎまで14人もの人数で頑張ったのに誰も砂金をゲットすることが出来なかったのです。最近は焼きそばを食べる親睦会のようになってきて、私の気合いが今ひとつなのも原因かも知れません。辰巳ダムも影響しているのかな?焼きそばは例によって大量につくり、余ってしまって近くでサバイバルゲームをしていた大学生?の方々に食べてもらった位ですが、美味しくできて良かったです。来年は少し工夫がいりそうですね。
コメント