お見舞い
クラスのAさんが入院してしまったので、今日はクラスの女子4人を連れてお見舞いに出かけた。何かを持って行こうと言うことで、お気に入りの洋風最中を買いに行ったら、なんとお店が定休日でお休みだった。そこでAさんに何が欲しいか聞いてもらったところ、「雑誌と小説」ということで、それを買ってから出向いた。とても元気な様子で、再来週には学校に復帰できるということで、安心した。病院は退屈で早く学校に戻りたいとのこと。そうだろうと思う。居場所があるということは幸せなことなのだ。Aさん、早く戻ってきて下さいね。
| 固定リンク | 0


コメント