« 3年生引退 | トップページ | 新入部員 »

2012年6月 4日 (月)

たった二日でこんなにたくさん!

科学部を6時に終わり、後をお願いして大急ぎで小松の実家に向かいました。マロウの状況が気がかりだったからです。今が最盛期のマロウ。咲いている分は土曜日にすべて摘み取ってきたのですが、蕾がたくさんあり、どうなっているか心配でした。さてたどり着いてみると、予想通り、たくさんの花が咲き誇っていました。今日も100以上の花を摘み取りましたが、どんどん咲いてきそうです。出来る限りをドライフラワーにして実験に使用し、種も採取してみたいと思います。時間との勝負ですね。

Maroub Maroua

|

« 3年生引退 | トップページ | 新入部員 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/45529831

この記事へのトラックバック一覧です: たった二日でこんなにたくさん!:

« 3年生引退 | トップページ | 新入部員 »