« この3連休 | トップページ | 虫さされ »

2012年7月16日 (月)

壊れていると思ったクーラーが・・・・・

昨年から動かず(壊れているのかな?古いから買い換えようかな・・・)などと思っていた小松の実家のクーラー。妻がどこかで<壊れたのかな?と思っても、リモコンの電池を替えると動くことがよくある>ということを聞いてきた。小松で寝ていて、クーラーを見上げながらそのことを思い出し、リモコンの電池を替えてみた。そうしたら、ちゃんと動くではないか!別の部屋のもう一台のクーラーもそれで動いてびっくり!お金も助かったが、何が省エネといって、古いものを大切に使うのが一番だと思う。これが、この3日間で唯一良かったことかな?

|

« この3連休 | トップページ | 虫さされ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/46348385

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れていると思ったクーラーが・・・・・:

« この3連休 | トップページ | 虫さされ »