« バスケット準優勝!、サッカー準優勝! | トップページ | 保護者懇談会 »

2012年7月20日 (金)

プラネタリウム

保護者懇談会の面談を終え、6時半ころ帰宅したところ、妻が「これからはると(孫)と一緒に保育園へプラネタリウムを見に行ってくる」というので、一緒に出かけることにした。もしやと思ったら、やっぱりヒゲキタさんのプラネタリウムだった。10年ぶりくらいで見させてもらったが、3D投影の時は、ドームの中が子どもたちの歓声であふれ、私もとても楽しかった。皆さん、口ぐちに「すごかったねー!」といっておられ、ヒゲキタさんと知り合いであることがちょっと誇らしかった。ヒゲキタさんのプラネタリウムには手作りとは思えないというか、手作りだからこそ味わえる、むき出しの楽しさと迫力がある。ぜひたくさんの方に見て頂ければと思う。ヒゲキタさん、ありがとうございました。

722puraneto

|

« バスケット準優勝!、サッカー準優勝! | トップページ | 保護者懇談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/46407731

この記事へのトラックバック一覧です: プラネタリウム:

« バスケット準優勝!、サッカー準優勝! | トップページ | 保護者懇談会 »