« 白金箔での爆発 | トップページ | ライムの木を地植えしました »

2012年7月10日 (火)

マロウブルーのお風呂

昨夜もマロウを入れたお風呂に入りました。今回はマロウをネットに入れて、レモンスライスも入れてみたのですが、期待に反してきれいなピンクにはなりませんでした。それが右の写真です。4切れくらいではダメなのかもしれませんが、これ以上入れると肌への刺激が強すぎるような気がします。レモンはやめて、きれいなブルーを楽しむ方がよさそうですね。

709marou1 709marou2

|

« 白金箔での爆発 | トップページ | ライムの木を地植えしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/46264038

この記事へのトラックバック一覧です: マロウブルーのお風呂:

« 白金箔での爆発 | トップページ | ライムの木を地植えしました »