« たません試作 | トップページ | 科教協北陸ブロック合宿研究会 »

2012年8月24日 (金)

時計が返ってきました

北信越理科大会の時に無くしたと思っていた腕時計が返ってきました。ペンションのベッドと布団の隙間に挟まっていたそうです。数年前の誕生日に息子、娘達が贈ってくれた品だっただけに、気落ちしていたのですが、無事返ってきてほっとしました。輪島の警察は2軒のホテル、多くの先生方に迷惑をおかけしました。ごめんなさい。これからはお酒の席には持って行かないようにしたいと思います。

823tokei

|

« たません試作 | トップページ | 科教協北陸ブロック合宿研究会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たません試作 | トップページ | 科教協北陸ブロック合宿研究会 »