« 一番ダラーっとできるところ・・・ | トップページ | 今年もテッポウユリが咲きました »

2012年8月18日 (土)

模擬試験監督の一日

今日は8時半から4時半まで、長い長い模擬試験監督の一日でした。大変疲れたのですが、生徒の皆さんも頑張っているので、ここはお付き合いですね。ちなみに今日は私の誕生日でした。先日の同窓会で何人もの物故者がいることを知り、「え!あの人も・・・」と驚いたのですが、ここまで無事生きてこられたことを感謝したいと思います。

|

« 一番ダラーっとできるところ・・・ | トップページ | 今年もテッポウユリが咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番ダラーっとできるところ・・・ | トップページ | 今年もテッポウユリが咲きました »