« 中池見湿地へ行って来ました | トップページ | 秘密基地 »

2012年8月13日 (月)

これって何?

昨日の朝、これもふらっと医王山へ出かけてみた。7時から登り初め、約3時間山歩きを楽しんだのだが、人影もほとんどなく快適だった。ところが出発早々道ばたで気になるものを発見!ストックの大きさと見比べてみても、形からしてもカモシカとか兎の類ではなく、熊かなぁ・・・と思われた。鮮度からして、そんなに時間は経っておらず、その辺に潜んでいそうな、そこいらで遭遇しそうな予感がしたのだが、幸いお会いすることはなかった。危なくない遠い距離からなら、ぜひお会いしたいものである。

813tonnbi 813hun

|

« 中池見湿地へ行って来ました | トップページ | 秘密基地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199211/46678145

この記事へのトラックバック一覧です: これって何?:

« 中池見湿地へ行って来ました | トップページ | 秘密基地 »