« 科教協北陸ブロック合宿研究会 | トップページ | ホテル<フィット> »

2012年8月28日 (火)

勘違い

昨日今日と学校で文化祭の模擬店関係の準備で忙しい。食材の数量、品目調整と発注、ガス関係の発注、椅子机関係の配置等々である。、確実に必要な仕事で皆さんのお役に立てているのではないかと実感できるので疲れない。忙しくてもこういう仕事は好きである。ところがおかしなことを色々やってしまう。今日も打ち合わせ、娘が使っていた車に乗っていったのだが、帰りに、近くに泊っていた全く違う車に鍵を差し込んで、「あかない!鍵が曲がったかな?壊れたかな?」とごちゃごちゃやってしまった。その間5分くらいではあるが、車の持ち主が帰ってこなくてよかったー!

|

« 科教協北陸ブロック合宿研究会 | トップページ | ホテル<フィット> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 科教協北陸ブロック合宿研究会 | トップページ | ホテル<フィット> »