« 娘の結婚式 | トップページ | 研究の進展 »

2012年9月30日 (日)

仲良く幸せに・・

昨日、名古屋で娘、春香(2女)の結婚式がありました。台風が1日早いと大変なことになっていましたが、間一髪で好天のうちにとりおこなうことが出来ました。チャペルで人前結婚というスタイルでしたが、とてもいい結婚式でした。小さい頃からの色々な出来事を思い出しながらのひとときでした。仲良く幸せになってくださいね。

|

« 娘の結婚式 | トップページ | 研究の進展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘の結婚式 | トップページ | 研究の進展 »