« 焼岳に登ってきました | トップページ | 突然、盗難防止クラクションがー! »

2012年9月18日 (火)

えっ?立ち寄り湯がタダ??

登山の帰り路、温泉にでも入ってこようということで立ち寄り入浴の看板を探しながら車を走らせました。なかなか見つからなかったのですが、ついに一軒見つけ(1人千円までなら入ろうか・・)と値段を聞いてみました。なんと返ってきた答えは「どうぞ、入っていって!お金はいらないから」というもの。今時こんなところもあるのですね。ありがとうございました。今度は宿泊します。

|

« 焼岳に登ってきました | トップページ | 突然、盗難防止クラクションがー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼岳に登ってきました | トップページ | 突然、盗難防止クラクションがー! »