« えっ?立ち寄り湯がタダ?? | トップページ | 自家製ジンジャエールの出来栄えは・・・ »

2012年9月19日 (水)

突然、盗難防止クラクションがー!

先日、ホテル<フィット>に寝泊まりした時のこと。車内に入ってロックをかけ、眠りについた。静かな静かな山間部の道の駅である。ところが突然、けたたましいクラクションの音の連続に目が覚めた。それは我が家の車が発していた。「キーでロック解除してー!!」という妻の声にも、寝ぼけまなこで、パニックになってしまい事態が飲み込なかった。どうやら、妻がトイレに行こうとして、内側からロックをはずそうとした途端、防犯クラクションが鳴りだしたらしい。深夜12時のことである。なんとかキーも見つかって解除出来たのだが、止まるまで、約1分間、生きた心地?がしなかった。静かに眠っていた皆さん。ごめんなさい。しかし、この機能ではいい思いをしたことがないなぁ。こんなの取り外したいぞぉー!!

|

« えっ?立ち寄り湯がタダ?? | トップページ | 自家製ジンジャエールの出来栄えは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっ?立ち寄り湯がタダ?? | トップページ | 自家製ジンジャエールの出来栄えは・・・ »