« 異様に膨らんだペットボトルの中身は? | トップページ | がんばりました »

2012年10月 6日 (土)

神戸へ行って来ます

今から姪の結婚式のため神戸へ行って来ます。明日香ちゃん、おめでとう!!神戸は3月にファラデーラボ1周年に行って以来、今年2回目です。親族でマイクロバスで行くということですが、おめでたいことなので、これも楽しそうです。私には姪や甥は全部で10人(この他我が家に3人)いるのですが、結婚は6人目(うち2人は我が家)です。結婚するしないはどちらでもいいのですが、皆、仲良く幸せに生きて行ければいいと思います。

|

« 異様に膨らんだペットボトルの中身は? | トップページ | がんばりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 異様に膨らんだペットボトルの中身は? | トップページ | がんばりました »