« ダイジョウブだよ・・・ | トップページ | 秋の遠足 »

2012年10月25日 (木)

周期表ネクタイ

わが校は、基本的に夏以外はネクタイ着用。毎日どれを付けていこうか悩むところなのだが、今日は久々に周期表ネクタイを付けていくことにした。京都の杉原先生から頂いたこのネクタイ。お気に入りなのだが、頂いた物は痛んでしまったので、新しいのを購入してかなりの時間が過ぎた。いつのまにか付けていくことにも慣れっこになっていたのだが、今日久々に付けていくと「先生。そのネクタイかわいい!」といった声がかかった。普段は無いことなので、意外でもあり、とても嬉しかった。1本1300円。これで楽しくなれればおやすい物ですね。しかし、写真を撮ってみるとおなかが気に掛かる・・・・。

Nekutai

|

« ダイジョウブだよ・・・ | トップページ | 秋の遠足 »

コメント

 これはいいですね。しかも安い!
 私もつけていきたい! 入手先は??

投稿: 珠洲のまさ | 2012年10月27日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイジョウブだよ・・・ | トップページ | 秋の遠足 »