« 神戸へ行って来ます | トップページ | 試験問題作成と推薦文作成・・・ »

2012年10月 8日 (月)

がんばりました

昨夜遅く、神戸の結婚式から帰ってきました。その前日の朝5時頃からバスの中で、皆さんでビールを飲み始め、披露宴はもちろん、翌日は帰りの夜6時頃までビール。なかなかハードでしたが、楽しかった2日間で、とてもいい結婚式でした。さてそれでも休日の今朝は四時半起き。9時には小松で畑仕事開始でした。ゴミ出し、収穫を終えたかぼちゃ、トマトの茎の整理と一帯の草取り。草刈り機のカッター羽交換。いつのまにかネズミにめちゃくちゃにされた納屋の掃除とネズミ駆除剤の設置・・・と頑張りました。突然畑から見える道路の巨大なセイタカアワダチソウが気になり始め、整備した草刈り機で片っ端からなぎ倒していったのですが、相当量の花粉を吸い込んでしまい、気持ち悪くなってここでダウンしてしまいました。最後は茄子とピーマンの収穫をしたのですが、すぐ近くに咲いているバジルの香りがさわやかで疲れを少し癒してくれました。明日は大丈夫かな。でもがんばったなぁ。

1008baziru

|

« 神戸へ行って来ます | トップページ | 試験問題作成と推薦文作成・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸へ行って来ます | トップページ | 試験問題作成と推薦文作成・・・ »