« 周期表ネクタイ | トップページ | 中一夫さん講演会 »
昨日は秋の遠足で卯辰山へ行って来ました。春はなかったので、昨年の春以来久々の遠足です。歩いたのは1時間半ほどなのですが、クラスの皆さんとなんだかんだお話をしたり、写真を撮ったりと楽しいひとときを過ごすことが出来ました。校外へ出て気分転換が出来るこういう機会はとても貴重ですね。
投稿者 管理人 時刻 18時51分 学校 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント