« 試験問題作成と推薦文作成・・・ | トップページ | 全国父母懇でレポート報告をしてきました »

2012年10月11日 (木)

色々な楽しみがあるもんだ

国本武春公演に行って来ました。浪曲は初めてだったのですが、合いの手の入れ方から、楽しみ方まですべてを国本さんのステージで教えてもらえました。うーん!自分の知らない楽しいことがたくさんあるんだなぁ。浪曲の前が浪花節なのか・・。その前がお経??日本の文化にも色々あって、歴史があるのですね。とにかく楽しかったです。紹介してくれた貝田さん、ありがとうございました。

|

« 試験問題作成と推薦文作成・・・ | トップページ | 全国父母懇でレポート報告をしてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験問題作成と推薦文作成・・・ | トップページ | 全国父母懇でレポート報告をしてきました »