« 毎週の授業参観 | トップページ | 紅葉の刈込池に行って来ました »

2012年11月 4日 (日)

小松たのしい授業研究会11月例会

昨日は、午前中は映画(終の信託)を見に行きました。重い映画でしたが、とても良かったです。午後は、小松サークルです。参加人数は多くなかったのですが、それだけに落ち着いてお話を聞くことが出来、一杯お話させてもらえて幸せな時間を過ごすことが出来ました。私以外は小学校の先生です。そして、持ってこられた資料が皆さん、とても面白い。地震と火山、歌、結晶の紙芝居どれもとっても興味深かったです。ありがとうございました。私1人で1時間も喋ってしまいました。ごめんなさいね。

|

« 毎週の授業参観 | トップページ | 紅葉の刈込池に行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎週の授業参観 | トップページ | 紅葉の刈込池に行って来ました »