« 温泉湯豆腐(とけるタイプ)誕生かな?? | トップページ | 居酒屋教研「授業の小さな工夫を持ち寄ろう」 »

2012年11月27日 (火)

厄日?

昨日、今日と色々問題がありました。クラスでも授業でも家でもです。こういう日もあるのです。久々にストレスを感じることが続きました。こういうときは、やけくそになって激しい言葉を発したりすると、なおさら混乱が拡大するものです。じっと落ち着いて、ひとつひとつ大切に対応していくことですね。

|

« 温泉湯豆腐(とけるタイプ)誕生かな?? | トップページ | 居酒屋教研「授業の小さな工夫を持ち寄ろう」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉湯豆腐(とけるタイプ)誕生かな?? | トップページ | 居酒屋教研「授業の小さな工夫を持ち寄ろう」 »