« センター試験前日 | トップページ | 大学入試センター試験 »

2013年1月18日 (金)

バッテリーが・・・・

雪が降り続く中でしたが、昨夜は久しぶりに湯涌の奥にある銭がめ温泉まで出かけてきました。さて、入浴を終え、ガソリンのないことに気づき、家の近くのガソリンスタンドに立ち寄りました。ところが、給油を終え、さぁというときになってエンジンがかからないのです。ガソリンスタンドでは対応できないということ。JAFにも入っておらず、困ったのですが、お世話になっているホンダのディーラーさんが、夜の8時近くにも関わらす助けにきて下さいました。本当にありがたかったです。バッテリーが壊れているとのことで、その場で交換になりました。その間1時間弱、ガソリンスタンドのお兄さんからも「寒いでしょう。中で休んでいてください」とやさしい言葉をかけていただきました。こういうことがあり、不安な気持ちになっているときは、人の優しさが身にしみます。皆さん、ありがとうございました。

|

« センター試験前日 | トップページ | 大学入試センター試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« センター試験前日 | トップページ | 大学入試センター試験 »