« 終業式 | トップページ | i-podを買いました »

2013年2月 8日 (金)

同窓生の死去

新聞の訃報欄に、高校時代の同窓生の名前を見つけた。昨年の8月に同窓会で会って色々話したばかりだったのに・・・。なんと3日位前にも、別の同窓生の死去が報じられていた。事情に詳しそうな友人に電話して理由を教えてもらったが、いずれも病気が原因だとのこと。その際になんと中学、高校と通じての同窓生も昨年12月に亡くなっていたことを聞いた。寂しいというか残念でたまらない。元気だった高校生もそういう年、状況になってしまったということか・・・。健康に少しでも気をつけて、皆一緒に元気に生きていきたいと思う。ご冥福をお祈りします。

|

« 終業式 | トップページ | i-podを買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終業式 | トップページ | i-podを買いました »