銅線の値段
真ちゅうのバッジを作る授業は好評で、銅線がどんどんなくなる。先日、学校近くの店で買い足したら、18番線が50mで2100円だった。少々高いような気がしたが、探し回る時間もなく購入した。さて今日、再度の買い足しで別の店(ホームセンタームサシ)を覗いたらなんと50m980円!半額以下である。品質が違うわけもなく、この値段の差はなんなのだろうと思ってしまった。今朝は3時半から起きて色々やっている。これから姪に赤ちゃんが生まれたということでお祝いに行ってこようかなと思っているが、早起きしても時間の経つのが速い早い!
| 固定リンク | 0


コメント