部員勧誘ポスターを作りました
1年生がオリエンテーション合宿に行っていて、2,3年生は午前中で放課になりました。今日の午後は2,3年生で新入生勧誘のポスターを作りました。パソコンで作ったり、手書きしたりと、作り方も様々ですが、なんとか仕上がり、はりだしました。さて何人入部してくれることでしょう?明日は体育館で部活動紹介の本番です。
| 固定リンク | 0
1年生がオリエンテーション合宿に行っていて、2,3年生は午前中で放課になりました。今日の午後は2,3年生で新入生勧誘のポスターを作りました。パソコンで作ったり、手書きしたりと、作り方も様々ですが、なんとか仕上がり、はりだしました。さて何人入部してくれることでしょう?明日は体育館で部活動紹介の本番です。
| 固定リンク | 0
コメント