« 今年もマロウが咲きました | トップページ | 相撲応援に行って来ました »

2013年5月26日 (日)

松の新芽取り

相撲応援の後、小松の実家へ松の枝に付いた新芽取りに行ってきました。マロウも追加収穫しました。<花が咲きました。野菜が採れました>などと言っているうちは優雅なものですが、田舎の家と畑を維持していくことはとても大変です。休日はほとんどこれにとられてしまいます。今日は日暮れの7時過ぎまでがんばりました。次の休日は椎の木の散髪をしなければなりません。ふーぅ・・・。

Matu

|

« 今年もマロウが咲きました | トップページ | 相撲応援に行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もマロウが咲きました | トップページ | 相撲応援に行って来ました »