« Au(金)の炎色反応は本当に緑色か? | トップページ | 畑のライムとレモンが新芽を出しました! »

2013年5月13日 (月)

夕日、つつじ、野球の試合

3題話で何のことかと思われるだろうが、新しいカメラがうれしくて写真を撮りまくっている。日曜日朝は野球の応援に行った。星稜対金沢で結果は8対7の惜敗。数字の上では熱戦だが、見ていると、今後の楽しみもたくさん、課題もたくさんの試合だった。まだまだ春先。夏までにどちらのチームももう一段レベルアップだなぁ。写真は得点板をズームでうつしたもの。前のカメラでは左が精一杯だったが、新しいのはここまでいけてとてもうれしい。あとは小松のつつじの写真と、小松からの帰り道でみた夕日。どちらもきれいに撮れた。撮りたいと思ったら即写真である。

Ootori1_2  Yakyuu_2 Tutuzi  Yuuhi

|

« Au(金)の炎色反応は本当に緑色か? | トップページ | 畑のライムとレモンが新芽を出しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Au(金)の炎色反応は本当に緑色か? | トップページ | 畑のライムとレモンが新芽を出しました! »